修正テープ

趣味や日常のことを書きます

DIR EN GREY TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO _____ [mode of VULGAR] Zepp Tokyo

DIR EN GREY
TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO _____ [mode of VULGAR]
2016.07.04 Zepp Tokyo

audience KILLER LooP
MARMALADE CHAINSAW
DRAIN AWAY
砂上の唄
Amber
Un deux
輪郭
INCREASE BLUE
明日無き幸福、呼笑亡き明日
RED...[em]
蝕紅
NEW AGE CULTURE
Я TO THE CORE
SUSTAIN THE UNTRUTH
The inferno

EN
OBSCURE
詩踏み
CHILD PREY
THE ⅢD EMPIRE


追加公演参戦しました!
当日仕事だったので終わってからダッシュで会場へ向かいました。
1700番台でセンター後方で見てました!
最終日だから、アルバムの曲全部やるのかな~と思ってましたがそんなこともなかったですね。またDRAIN AWAY聴けたのは良かったです!
VULGARの曲はどれも格好良くて好きですがDRAIN AWAYは特に好き!(笑)
ツアーは終わってしまうけどまたいつかVULGARの曲をライブで聴けたらいいな!

京さんが、「男ー!」って煽った後に「平日の夜なのに暇やな」って言ってましたね!なんか面白かったです(笑)
(…でも、DIRの為なら可能な限り平日空けますって!笑)
あと印象的だったのがtoshiyaさん!筋肉!(笑)
と、楽しそうなニコニコ笑顔…!!本当楽しそうにニコニコしててこちらまでつられてニコニコ(ニヤニヤ笑?)してしまいそうでした(笑)

アンコール終わってもダブルアンコールが止まなくて、スタッフさんが拡声器で「本当にこれで終わりです!」ってアナウンスしていて、最終日だからまたメンバー登場するんじゃないかと期待していたんですけど本当に終わりでした(笑)
あと、鬼葬ツアーの日程の発表もあるかな~って楽しみにしていたのですがなかったです。
引き続き、発表を楽しみに待ちます!(笑)

VULGARツアーは新木場2日間とZeppの計3日参戦しましたが本当どの日も楽しくて、熱いライブでした!
2016年下半期最高の幕開けです!年末まで色々と頑張れそうです!(笑)
次はDSS!チケットまだ確保出来てないですが何とか…何とか…当選しますように!