修正テープ

趣味や日常のことを書きます

DIR EN GREY ARCHE 日本武道館

f:id:livedeg:20160212194739j:plain

DIR EN GREY
ARCHE
2016.2.5 日本武道館

Un deux
咀嚼

Phenomenon
Cause of fickleness
濤声
輪郭
Chain repulsion
Midwife
夜想
and Zero
てふてふ
懐春
Behind a vacant image
SUSTAIN THE UNTRUTH
空谷の跫音

EN
The inferno
Revelation of mankind
THE FINAL
朔-saku-
[KR]cube
CHILD PREY



DIR EN GREY
ARCHE
2016.2.6 日本武道館

and Zero
空谷の跫音
Behind a vacant image
SUSTAIN THE UNTRUTH

懐春
Phenomenon
てふてふ
輪郭
夜想
咀嚼
Midwife
Cause of fickleness
Chain repulsion
Revelation of mankind
The inferno

EN
濤声
THE FINAL
OBSCURE
MARMALADE CHAINSAW
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
Un deux



前回の武道館ぶりにDIR EN GREYのライブに参戦しました!
諸事情によりライブ参戦は自制してたので、もうドキドキウハウハでした。(笑)
1日目は東スタンド1階席、2日目は西スタンド2階席でどちらもステージが見やすかったです!

DIRのライブ…久しぶりだからノリに付いていけるかな…とか思ってたけど…杞憂でした(笑)
特に、両日ともアンコールでテンション上がりました(笑)
[KR]にチャイプレ…オブズにママチェン…
まさか、[KR]やるとは思っても見なかったのでね!ビックリビックリ!(笑)



2年ぶりのDIRライブでしたけど、やっぱり、私はDIR EN GREYが好きだっ!て再確認できたような気がします(笑)

DVD発売、NEWシングル、ツアーも発表されましたし、これらを糧に、仕事頑張ろう!(笑)