修正テープ

趣味や日常のことを書きます

DIR EN GREY TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO _____ [mode of VULGAR] 新木場STUDIO COAST

f:id:livedeg:20160704073229j:plain

DIR EN GREY
TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO _____ [mode of VULGAR]
2016.07.01 新木場STUDIO COAST

audience KILLER LooP
CHILD PREY
RED...[em]
砂上の唄
MARMALADE CHAINSAW
Un deux

蝕紅
DRAIN AWAY
夜想
NEW AGE CULTURE
明日無き幸福、呼笑亡き明日
Я TO THE CORE
INCREASE BLUE
SUSTAIN THE UNTRUTH

EN
OBSCURE
詩踏み
The inferno
THE ⅢD EMPIRE



DIR EN GREY
TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ______ [mode of VULGAR]
2016.07.02 新木場STUDIO COAST

THE ⅢD EMPIRE
明日無き幸福、呼笑亡き明日
腐海
MARMALADE CHAINSAW
AMBER
Un deux
audience KILLER LooP
蝕紅
濤声
輪郭
かすみ
NEW AGE CULTURE
Я TO THE CORE
SUSTAIN THE UNTRUTH
Revelation of mankind

EN
OBSCURE
詩踏み
INCREASE BLUE
CHILD PREY

新木場2DAYS参戦してきました!

「VULGAR」発売から13年…
当時は音源だけでライブで彼らを見たことが無かったので、今回のツアーは絶対参戦しよう!と思ってました。

1日目は900番台でセンター後方で、2日目は…本当これ一番最後なんじゃないかっていうくらい遅い番号でしたが(笑)、上手後方で見てました。
大好きなDRAIN AWAYやかすみ、ライブであまり聴くことがない腐海を聴けて良かったです!
歌詩のミス(?)もありましたが、それもライブの醍醐味でしょう!
両日とも、特にCHILD PREY、THE ⅢD EMPIREでのオーディエンスの盛り上がりは凄かったように感じました!
あとMARMALADE CHAINSAWも!!!
アンコールでは新曲の詩踏み…
今回のライブで初めて聴きましたが…かっこいいです!
発売が待ち遠しいし、今後のライブでどう変化していくのかも楽しみです!

新木場2DAYS、とっても楽しくて幸せな時間でした!
追加公演も…行きます!